いきいき健康ライフ
 
突然襲ってきた病魔『急性骨髄性白血病』、辛い・苦しい闘病生活を乗り越えていく
 



2006年4月を表示

静かさを取り戻した川べり

 晴れ・・・・・・・・・・・良く晴れたが強風が吹き荒れた。気温は平年並み。
 体調は変わらず。
 雲ははらわれ良い天気になったが風が強かった。
 ハッピーと散歩で風に向かって歩くには大変で逆に追風になったときは早足になったりで風の影響を受けた。
 途中、桜の花はまだ咲いていなかったが、明日天気であれば間違いなく開花するような状態のつぼみであった。
 川べりには水鳥が一羽も見えず・・・・・・・・冬場は白鳥やカモなどがあんなに賑わっていたのに何時もの静かな川べりに戻っていた。



4月28日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理

平穏無事

 曇り・・・・・・日が差すこともなく肌寒い曇りの天気。
 体調は変わらず。
 身体の調子はまずまず。
 一日の経過も何事もなく平穏!!



4月27日(木)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理

咲き出した庭の花

 晴れ・・・・・・・晴れたとはいえスッキリしない、風が強く体感温度が幾分低い。
 体調は変わらず。
 気温が上がらないぐずついた天候が続いているためか、桜の開花が少し遅れているような気がする。
 暖かい日が続けば直ぐに花が開くと思うが今年はなかなか気温が上がらない、連休の始まりの29日頃には開花するのでは? 
 庭のスイセン、チューリップが咲き始め、ようやく庭に花も賑やかになってきて癒してくれる。






4月26日(水)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理

春が足踏み状態

 晴れのち曇り・・・・・・・朝起きたら濃霧で視界が悪い、時間の経過とともにガスは取れ上空は青空に、その後は雲が広がり肌寒い曇りの天気。
 体調は変わらず。
 最近は本当に寒い日が続いて春の花にとっては暖かい春の日差しを待っているに違いない!!
 気温が上がってくれば一斉に色々の花が開花すると思う。。。
 この肌寒い中で体調を崩すこともなく調子はまずまずの状態・・・・・・寒くて天候がなかなかすっきりと晴れてくれないため運動も本格的にできず身体がむずむずしている。



4月25日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理

連休の予定

 雨のち曇りのち晴れ・・・・・・・・・・朝から冷たい雨が降り桜の花のつぼみも硬く寂しい週の初めとなった。
 体調は変わらず。
 今週の後半から大型連休がスタートする。今年はまとめて休暇が取れる曜日の配列で観光地や遊園地などに出かける人が多くなるのでは??
 我が家は今のところ予定はない!!
 連休に入ったらその日の状況や天候を見ながら近いところにドライブしながら日帰りで出かけてみたいと思っている。
 



4月24日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後