いきいき健康ライフ
 
突然襲ってきた病魔『急性骨髄性白血病』、辛い・苦しい闘病生活を乗り越えていく
 



目標達成でブログを閉じる

 小雨のち曇り・・・・・・・・・・昨日と比べると相当の気温の差がある。
 いつの間にか春が来てしまった。
 体調は変わらず。
 東日本大震災から1ヶ月、まだ余震も続き色々の面で平常の生活までには至っていないのが現状である。
 私もこの1ヶ月色々のことを考えさせられた。特に原発に対す恐怖と不信がつのってきた。
 地震直後にはライフラインがたたれ、生活物資も不足し列に並んで数量限定で購入するなど混乱した・・・・・・・・私の生活も燃料等の不足や節約するために妻の実家で暮らすようになった。
 ブログについても書けない時期に色々と考えてみた結果、私の病気は完治まではいかないがある程度まで克服できた。また、愛犬ハッピーが天国に旅立ってから数年が経過したこと等ブログの目標がかなえられたということでホームページを閉じることにした。
 本当に長い間ありがとうございました。
 
 



4月11日(月)16:41 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。今井です。

148mQq3L
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://J59U5b6b.agesage.me/J59U5b6b/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 11月21日(水)17:47

はい、キモオタです

418gCX26
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://x04G2HfA.h-anime.me/x04G2HfA/


 by 柴田 | Mail | 11月22日(木)07:19

にこ生主と…

o2031848
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://52X90OD1.2co2co.info/52X90OD1/


 by ニコ民 | Mail | 1月15日(火)07:29

X'masに向けてさぁ

Kt929lWJ
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://3B6z0BS6.8h5ft.com/3B6z0BS6/


 by チャラ男 | Mail | 4月17日(水)09:50

ブラック企業は卒業です

El46zR85
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://71xMS66u.hellowark.info/71xMS66u/


 by 元ブラック社員 | Mail | 4月21日(日)23:59


(1/1ページ)