いきいき健康ライフ
 
突然襲ってきた病魔『急性骨髄性白血病』、辛い・苦しい闘病生活を乗り越えていく
 



2010年7月9日を表示

通常のリズムに戻す

 曇り一時雷雨・・・・・・・・・・今日の空模様は不安定、昨日よりは雷も雨も一時的で崩れは小さかった。
 体調は徐々に回復している。
 今日からは普段のリズムで過ごす。
 加圧トレーニング、ウォーキングも何時もどおり順調に最後まで終了することが出来た。
 風邪で心配・・・・・・・・・・・・抵抗力が下がり再度病気が復活してくるのが怖い、血液検査をして見なければ分らないが今回の回復の状況、今日の身体の状況等から感じることは風邪だけで済んだ感じである。
 まだ、数日間は様子を見てみなければ分らないと思うが、体調の変化があれば直ぐに主治医に連絡して診察を受けたいと思っている。



7月9日(金)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の出来事 | 管理


(1/1ページ)