いきいき健康ライフ
 
突然襲ってきた病魔『急性骨髄性白血病』、辛い・苦しい闘病生活を乗り越えていく
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月2日を表示

歯科に通院

 曇りのち晴れ・・・・・・・・午後からは少し明るくなってその後日差しが差した。黄砂でかすんでスッキリしない。
 体調は徐々に良い方向に進んでいる。
 身体はだるさがあり声は風邪声、時々まだ咳が出る状態。
 今日は歯科への通院日・・・・・・・入れ歯を入れてから2回目となる。普段ものを食べる時入れ歯を使っていないのでまだ窮屈感、違和感がある。
 今日も入れ歯の調整をしながら先生からは入れ歯を上手く使えるようになれば楽になるので頑張って使うように言われる。
 今日から少し我慢をして入れ歯に慣れてみようと心に決めた!!



4月2日(月)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気のこと | 管理


(1/1ページ)